2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Troy Lee の歴史

皆さんの大好きなデザインブランドの Troy Lee Designs ですが、先日から眺めていたリザルト解析集 これを見ていたワケじゃないけどアタシが見てたのは紙媒体なのでこちらで代用Flat Track 2008 AMA Pro Racing Rulebooks (製作・発行はクールベスさんちの…

松本兄とアリーさんの攻防

www.flickr.com この状態で約3周、兄はアリーさんのインにプレッシャーを与え続けたんですな。ナニしろ前も横も制限されているのでこれ以上はらむことも前に出ることも許されない。接触してしまえば転倒してしまうこともあるわけで。そうやって6回、イン側か…

これでいいのか!!ノービス250

あー、えーといろいろ書きたいことがあるんですが、まずはよく転ぶ方へ。 「あー?そんな昔のこと忘れちゃったよ」ってかたはこちらを観てから ziziさん編集のビデオ 転ばないでください 転ぶと勝てませんよ。転んでも復帰できるのはもてぎのお情けです。復…

医者もビックリ

WPFTRS-BBS 栃木県壬生町 獨協医科大学病院ICUに入院中の吉田潤選手ですが、本日14日よりリハビリを開始する事になりました。

開眼 吉田選手の状況

KDPA Blog 昨日、もてぎで保管していた吉田潤選手の貴重品や携帯電話を自宅まで届けお話を伺って来ました。現在、吉田選手のお母さんは江東区~栃木県壬生町を毎日電車で通っておられます。10月5日の状態は1)目を見開き、キョロキョロ見回す事が出来る様に…