K.A-JOE

.

IMG_5480www.flickr.com

応援していただいた観客の皆さん、ライダーそして、今回のレースも担当していただいた吉田さんを筆頭にツインリンクもてぎスタッフの皆さんのおかげで無事ダートトラックレースが行われました。感謝します。それと天候の維持に一役買っていただいた南さんにも。
幾つか前のエントリで中尾省吾さんの提言をアップしました。オンビンにチクチクとやって行きましょう、というものなんです。ご覧いただいているでしょうか。

で、方向性としては
・すでにツインリンクもてぎダートトラック閉鎖は決まっているので
・閉鎖撤回の行動をしなくても閉鎖は確実
・なので、やってどうにかなれば儲けもの
というスタンスで行っていただければと思います。

何をするのか具体的には
・バイクを乗って(いる|た)友人に知らせる
メールで
SNSで(mixiGREE、FBその他)
ブログで
省吾さんの動画をリンクしてもらうのもぜひお願いします。
電話で
・署名を集めてくる
・お客様センターへ相談する

何でもいいのでやりましょう。やってどうだったのかおしえてください。
FBとかtwでjun saitohとかjunsaitohとかで探してもらえるとつながると思います。
んなコトしたよ。と教えてもらえると他のヒトにもやってもらえるように伝えられると思います。

それにしてもK.A-JOEの判断ということで閉鎖を決めたということでした。実際のところ単純な経理上判断と言うよりは別のリスク回避だったりするんですかね。だって...

おや、こんな時間に誰か来たようですよ。誰だろう...
でわ。