ツインリンクもてぎ ダートトラックは2012年5月で営業終了

IMG_2216-1www.flickr.com

こうしてタイプしているいまも感慨深いものがあります。2012年5月をもって、ツインリンクもてぎダートトラックは営業を終了するとのこと。

経営的な判断とはいえ、あたしのような見るのが楽しみにしている者にとってみるとあって当たり前のものがなくなると思うのはなかなか堪えますね。まして、こういった判断の受け入れについては、現場スタッフの葛藤は外から観ているものの想像を超えるものがあるのだと思います。

ひとまずは今季のレースを楽しみに撮影に行きたいと思います。このところ、色々言い訳してはもてぎ参りをサボってましたから。

そして現場で会いましょう。レースを楽しみにしています。