お知らせ@KDPA-BBS 吉田潤選手負傷

WPFTRS BBS より転載

9月28日、もてぎダートトラックオールスターエキシビジョンレースにて、#80吉田潤選手が400mトラック第2ターンにて単独転倒、負傷しました。 現在、栃木県壬生町 獨協医科大学病院で治療を受けています。 16:50分、コントロールを失った吉田選手のマシンは壁に衝突。 17:10ヘリ搬送開始。 13分後に獨協医大救命センターに到着しました。 もてぎスタッフ、メディカルの皆さん。ヘリ手配をして下さったmoto-GP医師団の皆さん。 夕刻で飛べるかギリギリだった中 搬送してくれたホンダ航空の皆さん。ありがとうございました。

吉田選手のお母さんから伝言を頼まれました。「盛り上げなければならないこの様な大会で大変な事をしてしまい、申し訳ありません。息子は現在(29日17:00時点)意識が戻りません。本日CT撮影を行いました。明日、また検査です。」 とのお話でした。前頭葉部分に出血があり、現在集中治療室に入っています。

※心配していただいて居る方々のために、と吉田選手のお母さんに許可をいただき書いています。

とのこと。コメントはKDPAのBBSへ。