GNCで勝つ日本人

しばらく忘れていたことがありましてね。「GNCで勝つ日本人を見たい」というモノなのですが、だいぶスレタというか萎んだというか、あるいは夢が小さくなったのか既存の枠組みの中でどうあるべきかなんて思うようになってたんじゃないかな?

「やっぱり25周でしょ?」って言われると、そんなに有ってもなぁ12周でいいか、なんて思っていたんですが訳を聞くと「GNCだってアマチュアナショナルだって25周でしょ?」って。で数秒かかって思い出したんですね。そういえば以前そう思っていたなって。

いつも駄文を垂れ流しているんですがその源流にあるのは、GNCで勝つ日本人を見たい、なワケですよ。ずいぶんと忘れてましたけど。年寄りぶるつもりもないですけど若い人の言うことは昔の自分に言われているようでかなり突き刺さりますな。

というわけで改めて目標を。

30年後までに日本からGNCチャンピオンを輩出する

というわけで、ご協力のほどよろしくお願いいたします。